TOP 農園紹介 育成状況 商品紹介 法規表示 写真ページ


ハウスの横に積もった雪を除雪すると、毎年このようにハウスの高さくらいになります。
今年もこんなに積もりました。


すごく有名になった「旭山動物園」に行ってきました!
冬の雪のある時にしか見ることの出来ない、「ペンギンのお散歩」をしっかり見てきました。
ゆっくりとマイペースで歩くペンギンたちに癒されました。すぐ目の前で見ることが出来て、とてもかわいく感激でした。


この写真も「旭山動物園」です。
ホッキョクグマの水中にダイビングは圧巻でした。元気に動き回っていました。


富良野は豪雪地帯です。
雪の重みでハウスがつぶされる事もあるので、頻繁に除雪作業を行います。


親子4世代にわたり通っている小学校です。
ドラマ「北の国から」の撮影現場に使われた場所があります。
後ろに見える山は芦別岳 晴れた日にはとてもきれいです。


春 水はけをよくするためにサブソイラーで土を割っている所です。


春に玉葱畑をおこしているところです。
28年前のトラクターが今も現役で活躍してくれてます!!


4月下旬まだ山に残雪のある中、玉葱の移植作業が行われます。


秋の玉葱の収穫風景です。
上の写真で植えていた苗が立派な玉葱に育ちました。
すばらしい景観の中での作業は気持ちのいいものですよ!


              TOP 農園紹介 育成状況 商品紹介 法規表示 写真ページ